

先日の件についての最終報告

 無題

レアバ一式をお渡しして無事決着がつきましたので、報告させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-218

あとはキャラデリのみですね!

No title

許した

No title

キャラデリはよ

No title

おつかれさまでした

No title

落書き解体したら許すょ

ちょいまちなさい

なんというイケメンや
見直したで、姉ちゃん

応援してるで、ほんま

No title

被害者のほうがこれで納得してるならもう外野はこれ以上とやかく言う必要は全くないわな
それにしても最初はメカの最終ですとか意味のわからんこと言って他職の自職奪うとかありえんだろって見てたら外野の反応のほうがイラっときたっていうね。

匿名だからと言って前記事などでキャラデリひたすら煽る奴とか市ねなどの暴言を吐くのはいかがなものかと思う。
俺的にはメカさんよりここに来てひたすら匿名というのを利用して好き勝手暴れてる連中のほうが精神的な欠陥抱え込んでると思うんだが・・

No title

スピとは決着着いたかも知れんが
お前はアラドでもう無理だよ
誰もお前と絡まんじ野良PTも無理。
キャラデリして誠意みせろ

No title

正直許した

No title

ほう
筋通したんかい
これでナシはついたわな
風邪ひくなや姉ちゃん

No title

クロニクルが金で解決するとでも思ってんのか
そいつはレアバ一式で許してくれたかもしれんが俺だったら絶対許さない
何年かかっても出ない可能性だってある物をそんなもんで許してもらおうなんて勘違いも甚だしい
この事件のおかげでどんだけ養殖やりづらくなったと思ってんだ
許してもらおうなんて思ってんなら最初からそんなことすんなクズ

No title

まだ1つ疑問が残ってるので、できれば答えて欲しいのですが

なぜ、謝罪よりもずっと前にサブキャラの名前を消したのですか?

No title

見なおした

No title

間違いだと認めて示談で済んだことを、これ以上外野が言うのは違ってる
万が一でもキャラデリなんて悲しいことするなよなー

No title

サブの名前消したことに関して説明はよ

No title

メカの最終がたった500Mで買えてよかったね^^

No title

500mで買えてよかったねって、普通は分解してSSうpすると思うが・・・装備してたらさすがに引くだろ

No title

どうせほとぼり冷めた頃に装備してレアバ買って俺TUEEしてんだろ

No title

なんか一人長文書いてる気持ち悪いのいるんだけど・・・

まだ1つ疑問が残ってるので、できれば答えて欲しいのですが

なぜ、謝罪よりもずっと前にサブキャラの名前を消したのですか?


答えたげてよぉ

No title

Fサポ1箇9600円か
安くなったもんだな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
D鯖でアラドやってます。光速と言います。 メインは一応メカかなー?
○D鯖
80メタルハート
メカVisual

73魔道学者

ヘルベンター73

狂虎帝78

シルバームーン71

狂虎帝70(2人目
デスブリンガー70
ブラッディア67
ムーンエンプレス63
バルキリー61
シルバームーン
ホーリーオーダー58
竜闘士54
アークメイジ53
フローズンハート50
ゴッドハンド50
武極50
女喧嘩50

○カイン鯖
ローグ45(尊2
アベンジャー52
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
トータルアクセス数 現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

